2006.08.29 続・トミカ様
え~今年のはじめに所有19台と書いた

トミカ ですが。。。

最近はねあまり購入していない気分だったんですよ
オムツを買いにいくたびに増えるのは経済的に疑問を感じていたし

でもねなんだかんだいって増えておりました

なんとなく指折り数えてみたならば


32台 って。。。(;´Д`A ```

プラス出先でガチャで出てきたミニカーや
食事した時にオマケにもらったものなんかもあるので

もうすでにパーキングケースがいっぱいなんですけど。。。


引越しの時に壊れているオモチャなんかはかなり処分したのですが
トミカって丈夫だから1つも壊れてないわぁ。。。

そしてずっと私の働いていた会社の上司から
(幼稚園児男子がいるうちなのです)
なんだか大物のトミカを使って遊ぶオモチャがダブっているから
格安で買わない?と言われ続けているんですよねぇ~

トミカマジックはまだまだ続きそうですわ



ちなみに私はコレが
d-13

欲しいなぁ~

ハッΣ(゜ロ゜〃)
母もいつの間にやらトミカマジックにはまっている!!??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/138-553b741c