さて、2日目は ママとばぁば のための一日
おんサンにはかなりつまらないかもしれない

お買い物ディだーい!!


060707


ホテルを10時にチェックアウトして

めざすは 札幌駅前 大丸の駐車場!!


そこから一番最初に目指したのが
札幌ステラプレイスディズニーストア!!


ここでは大好きな映画のメモパッドや大好きなアリエルのタオルを買ったり
おんサンにはトイストーリーのストローつき水筒を購入


おんサンは隣のお店でやったガチャのクレーン車に夢中でかなりご機嫌なので
私かな~りディズニー三昧で嬉しいひと時を過ごしました(*´∇`*)

さぁ!!次はセール真っ最中のGAPだぁ!!

セール中という事で平日の午前中にもかかわらず結構混んでましたよ
夏物のサワヤカなバッグとパパにTシャツを購入
おんサンにパジャマが欲しかったのですがセール除外品だったのでやめて

miya1


パジャマはアカチャンホンポへ見に行く事にしました~
オモチャも結構安かったのでトミカの新車を購入しつつ
ママはゲームを見ようと思ったけど…無い(・・?))アレ

そうっか!ゲームはビックカメラだな!

移動してどこでもいっしょのPSPソフトを買いましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

それからまたステラプレイスへ戻ってコムサを見ていたところ
おんサンがベビーカーで Zzz・・o(__*)。。oO

ちょうどお昼なのにね~ということで

ママ&ばぁばは…このスキを狙ってカフェコムサイズムでランチ
おんサンがランチ中ずっと寝ていてくれたおかげで
久しぶりにのんびり食事ができましたよぉ~(='m') ウププ

それから地下へ移動し私の好きなアランジアロンゾ生活の木を見ていたら

おんサン起床

お腹が減ったようなので(そりゃそうだ)
PASEOヴィ・ド・フランスでパンをもぐもぐ

おむつを替えるために大丸の子供服&(ちょっとだけ)オモチャのフロアへ移動して
ついでにプレイランドで遊ばせましたよ~
朝からずっと大人の買い物に付き合ってくれていたおんサンにしばしの自由時間でしたo(*^▽^*)o~♪

しばらく遊ばせたあと地下へ移動してお土産の菓子を購入

ここでいい感じに買い物もおわり
(1日目のいいホテルは延泊の予約とれなかったので)
この日宿泊するホテルへチェックインしに行く事にしました

ホテルは少し札幌郊外にある車が無いといきづらいホテルで
途中、北海道初上陸のファミリーマートを見ちゃったりしましたが
ここのホテルはいわゆるビジネスホテルで部屋も狭く
おんサンは前日の部屋では入ったとたんに探検しだしたけれど
この部屋では普通に車で遊んでいました

しばらく部屋で探検したあとに近くのJUSCOへ行き私の親友と合流
子連れなこともあってお店の中にある豆腐料理のお店で夕飯

一番上にある写真のカートがあって
おんサンかなりご機嫌でカートを楽しんでいたのですが

帰りにお店を出るときに
降りるのを嫌がるほど気に入っちゃいまして(;´Д`A ```

「もっていく~!!」と。。。

こんなの持って帰れませんから!!
お店をもう一周したらやっと降りてくれました

おんサン…この日の一番のイベントがこのカートだったみたいですな
ま、普段住んでいる田舎マチではこういうの乗れないからね~
貴重な体験だったかな?

さぁ!明日はおんサンへのサービスデーだぁ!
そして長距離ドライブで帰りますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



7月8日につづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/125-7c7c7f59