この何日かおんサンが異常に早起きです( p_q)エ-ン

今朝は5:30
昨日の朝なんて4:45ですよ

そんな朝に事件は起きるものですよねぇ~
眼鏡もかけずにおんに朝ごはんを食べさせながら
ウトウト(  ̄_ ̄)ボー としていたら

なんだか耳の側でカチャカチャと音がなってまして
ふと我にかえったところ

おんサンの手には私のメガネが


はいママめっめ♪ ()o┏◎-◎┛


と手渡されましたけど


めちゃめちゃまがりまくってるじゃないのよっ!!
( p_q)エ-ン



以前レンズを破壊された時 に
2本作っておいてよかったわ
でも今度作るときはもっと安いのを3本作ります( p_q)エ-ン

今日直しにいったのですが~安いフレームなので直すにも限りがあるみたいで
少しだけまがったまま返されちゃいました( p_q)エ-ン



さて…ここ何日かドンヨリでなんともスッパリしない天気の中
あっちへこっちへウロウロと行動派の親子です

一昨日は近所の図書館で2週間おきにおこなわれている
(ボランティア団体の方がやっている)絵本の読み聞かせ会へ
一度だけ行った事があって、その時は少人数でまったりと楽しんできたのでかなり気に入っていたのですが

今回参加者がかなり多くて…
しかも大きい子(たぶん3、4歳)がみなさん
絵本の目の前に立ちはだかったり
奇声を発しながら走り回ったり
詠み人の持っている本のページを勝手にめくってしまったり

マナー悪いのよっ!!親は何してるのー!!と思ったら

みんな読むボランティアの方のお子さんでしたよ
普段うちでは読み聞かせとかしてないのかしら?
読み聞かせ会でのマナーを教えてないのかしら?( p_q)エ-ン


今日は保育園でしたよ~
すごい人数集まってみんなでブロックやなんかで遊びました
新しいお友達も増えて楽しかったですよぉ

次回は七夕飾りをつくるそうです

でも次回は参加できないのです( p_q)エ-ン

( p_q)エ-ンじゃないんだわ

実は…雑誌の懸賞で
ディズニーオンアイス ファインディングニモ 札幌公演の
チケットを当選しましたーー!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

るんるん&おん with ばぁば で札幌までドライブしながら
いってきますよぉ~!!

おんとはじめての旅行だし楽しみだわぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
↑しつこい?





↑我が家、今見まくってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/117-56aaf51f
