2006.06.20 見て見て
今日は午前中ママ友さんと(ここにコメントしに来てくれるひでままちゃん)
児童センターで遊んで来ました
久しぶりに一緒に遊んだらお互い成長を感じましたねぇ...( = =) シミジミ

写真の一枚も撮っていなかったわけでσ(´ρ` )ァハハ


さて、うちのおんサン最近


「見て見て」の男


家でまんなんまんを見ていても
「ママ見て見てかれーまん!見て見てぇ~」(かれーまん=カレーパンマン)とか

車で走行中に後部座席から
「ママ見て見てウーカン見て見て!!」(ウーカン=消防車)などと

私が
「そうだね~○○だね~」と返事をするまで言い続けます(;´Д`A ```


しかも「消防車だね~」だなんて言ったらば
「だめ~ウーカンなの~!!」と怒られるしまつ


先日おんが
「でたーしっこー」と教えてくれたのでオムツを替えようと脱がせたところ


「ママ~!見て見て~

 ちんちん見て見て~!!」



(゜∇゜ ;)エッ!?!!



返事をしないと繰り返すのでちゃんと返事しましたよ
やさしく

「そうだね~ちんちんだね~(*´∇`*)」


それから毎回言います

ヨソサマには見せられないシーンだわぁ(* v v)。 ハズカシ
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/115-dce83cfb
