父の日でしたね~

母の日は…買い物に行った先で
「母の日だし何か買ってあげよっか」と言われながらも

お店でチョロチョロしている息子をパパが見ているうちに
自分でレジで精算し。。。

あれ?これは普通に家計から購入しただけでは?という
買い物はしたのですが

(つまりパパから何かもらったりはしなかったと(;´▽`A``)


そういうワケで父の日だからコレといって
なにかしなければという気持ちもなかったのですがw

スーパーでマネキンのおばさまにそそのかされて
天然水の限定ビールなんて買いました
「おとうさんありがとう」というシールをもらったので
息子に運ばせて「パパどうぞ(*´∇`*)」と言わせて

十分喜んでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

うちはおじいちゃんがいないので(2人ともすでに他界)
父の日はこのっくらいですねぇ。。。

世の中のみなさんはどんな感じなのかしらね?


日曜日の今日

「たぶん日曜やすめない~」とパパが言っていたので
ソラちゃん の運動会を見に行くつもりで満々だったのですが

急遽パパが休めることになったのでパパの意向を尊重して

レゴブロック展へ行ったのですが
LEGOの公式イベントではなくレゴマニアの方が私的に行っているイベントで
ホームメーカーの展示場のキッズコーナーで行われていたので

普通に遊んできただけなのに
ジュースとポップコーン食べて
クジひいたらミッフィーの特大タオルもいただいちゃったりして

お得なこと。。。

おんはレゴよりもすべりだいなんかで遊んでいたのですが
私がレゴの定番 家 を作っていたところ
出来上がり直前に

パパによって屋根の上に ワニの頭 を乗せられました

wani


それ今私がやろうと思ってたのにっ!!←ぉぃぉぃ

くやしいのでワニの口の中に虎の子供を入れました←なんという母

おんが救出してましたけど(-m-)ぷぷっ


そんな感じでノンビリな日曜をすごしましたよぉ~

パパ実家のリフォーム工事は着々とすすんでいます
もう少し決める事があるから頑張らないとε=(・ρ・*)
それが終わったら今度は引越し準備と各手続きだなぁ。。。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/114-6b373dca
