ここんとこずっと天気が悪かったので
今日ひさしぶりに すっぱり晴れた空を見ました (@'ω'@)ゥフ

我が家では すっきり や さっぱり の事を すっぱり と呼ぶのですが
これも 素尻の一種でしょうかね?あほせぶんさん???



ちょうど一週間前 運動会&ぞうさん で書きましたが


息子の歌っていた 童謡 ぞうさん

ぞう~さん なががいね~ そ~よ~かあさん~ おいしいよ~♪


ゾウはワシントン条約で保護されているので
もちろん食べる事はおろか狩ることもできないのですが(;´Д`A ```





では この生き物はどうなのかと



今朝 おんサンの歌っていたうた


童謡「かたつむり」


でんでんむしむし~ちいさいよ~

でんでんむしむし~おおきいよ~

でんでんむしむし~いっぱいよ~

でんでんむしむし~おいしいよ~♪



自分の言える全ての形容詞を駆使して
そんな生き物を。。。


それも食うなーー!!q(T▽Tq)



珍味だとか…ヨーゼフが食べてたとか…くらいしか
フォローの言葉がみつからない

1歳10ヶ月でこれじゃ…これから先どんなふざけた人間になるのやら
やっぱり母親の血ですかねぇ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/111-a04d1922