今日も寒い。。。ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


ほんとに6月なのーーー!!??



という悪天候の中お出かけ
それも土日にデパートへ行くという我が家には珍しい行動
だって今日は特別な日なんだも~ん

それはおんのお友達 ソラちゃん のお誕生日でした~
:*.;".*・;・^;・:オメデトー\(*^▽^*)/オメデトー:・;^・;・*.";.*:


でお誕生日ってね
いろんなお店で特典がありますよね


今日、ソラちゃん&とっち と ひでくん&ひでまま と おん&るんるん で行ったのは

B級グルメとして観光客に人気のお店 ラッキーピエロ です


お誕生日だとね メロンソーダフロート がサービス
そして店員さんからの歌サービス


店員さんが大声で
「本日お誕生日のお客様がいらっしゃいます
 お名前はソラちゃんです!みなさんもどうぞ一緒にお祝いしてください」
(たしかそんな感じのセリフだったかな)

ハッピバースデーの歌を歌ってくれました
周りのお客さんも結構手拍子とかしてくれてて

なかなか恥ずかしいものの素敵な演出

いや。。。自分の誕生日だったら行きません
子供のだったら行っちゃうけど(='m') ウププ


私が食事の前に1時間以上も買い物をしていたので
すっかり飽きちゃってたおんサンは
食事中お行儀悪い感じでジタジタバタバタ
車のオモチャを出したら自分のでは飽き足らずひでくんの車まで強奪
ソラちゃんが「かして」というのに断り続け

ハァー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

食事が終わったらデパートのオモチャ売り場へ

オモチャがいっぱい出ていて
かなり遊べました

060610


このフロア…オモチャと子供服とベビーセンターという構成だったので

食事前にもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしていたのですが

かなりイイ( ̄∇ ̄+)


なんだか私好みの素敵な子供服屋さんも見つけたので
たぶんまた遊びに行っちゃうと思います
問題点は…古い建物なので建物をうつる度に階段なのよね

我が家ではバリアフリーじゃないことを
バリアーと呼ぶのですが

まさにバリアーなデパート!!


なにはともあれ
ソラちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました~


おんも…もうすぐ2歳なのね
誕生日どうしよ(;´Д`A ```
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/110-ba412a64
