なんだか6月とは思えない寒い気温の中
外へ遊びにも行けず。。。

というところでちょうどよくママ友の会のオフで

お隣マチの児童センターへ行ってきましたよ


で今回参加者すくなくて~
naoちゃん&れんたん みいるさん&ゆうちんくん とるんるん&おんの3組

他に遊びに来ている方も2組とセンターはガラガラ

でもおんサンはすいている時の方が快適?みたいで
かなり活発にいろいろやって遊んでいました

私がフラフープを走らせてそれを追いかけたり
乗用の車を5台(センターにある全部!)自分の周りに配置して喜んだり

それとなんといっても私が成長を実感したのは

060608


鉄棒!!

自分でつかまったと思ったら
足を高く上げてぶらさがってました

こんなこといつの間にできるようになってるのやらぁ~


4月の児童センターでみんなが鉄棒にぶら下がっていた時
おんより1ヶ月半早い産まれのソラちゃんが鉄棒にぶらさがっているのを見て
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ と思っていた私
ちょうど1ヶ月半後に同じ事をするとは思ってもいませんでしたわぁ


それからランチ

前々から行ってみたいな~と思っていたイタリアンのお店へ
スープ → パスタ → ピザ → リゾット → デザート と
3人用のコースをたのんだのですが
子供にわけながら食べてもお腹いっぱいになりましたぁ~

ドリンクは飲み放題だしデザートも自分で選べるしで
親子で満腹満足

他のお友達や家族でも行きたいなぁ~と思ったのでした


帰りの車の中で おんサン撃沈zzz となる前に買い物もできたし
かなり充実した一日になりました

帰ってからも寝ててくれたので
またまたチクチクと手芸してましたよ

今回は力の入った作品なのです
できたらお見せしまーっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/109-65364ea7