2006.06.06 夫バトン
みいるさんのブログHAPPY DAYS♪から
勝手にバトンを奪ってきました(▼∀▼)ニヤリッ

「旦那さんバトン」なんだけど
旦那って言い方があまり好きじゃない…ので
勝手に「夫バトン」に変えて答えちゃいますよぉ~



夫バトン

 夫の1番のチャームポイントは?

  広い肩幅と通ったハナスジかな

 
 夫に似ている芸能人は誰?
  JRAの 角田晃一 騎手

  tunodakouiti


  
 夫との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど

 仕事場で…出合ったのは働き始めたハタチの夏
 つきあいはじめたのは…その7年後
 まさか結婚する相手だとは7年思っていませんでした


 これだけはやめてほしい夫の行動や癖など

 クセじゃないけど雨粒にあたっただけで風邪をひくこと
 (やめてといってもしょうがないけどw)


 夫から初めて貰ったプレゼントは?

 なんだろなぁ~一緒にお祭りに行った時に
 ダーツの景品でもらったカンの貯金箱かな(*≧m≦*)ププッ


 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

 しっかり言われたわけじゃないけど
 年とっても一緒にいようね~とかそんな感じだったかな


 夫の特技は何?

 機械とガンダムにくわしいこと
 風邪をひくこと(←特技じゃない?)
 ビールを際限なく飲み続けられること


 夫の好きな女性のタイプは?

 飲みっぷりのいい女
 何年か前に深津絵里がやたら飲む女なドラマを気に入って見ていた


 将来どんな生活をしたい?

 欲を言えば
 寒い季節は南国に行って暑い季節は北海道で暮らす
 それで孫なんていたら最高

  
 次のバトンを渡す5人

 答えてみたい方いましたら…奪って行ってくださーい



ううう…うちのパパさんのいい所を再確認するつもりで答えたのに
風邪ひきやすい事ばかり書いてしまったかも(;´▽`A``ぁはは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/108-05522a2b
