2006.06.01 赤ちゃん
今日は先日出産されたMaronちゃまのお見舞いに行ってきましたよぉ~


我が家のおんサンを連れていくわけだから
お昼すぎに30分も車に乗ったら寝てしまうだろうと考え

午前中から近くの大型スーパーで買い物したり
お昼を食べたり

普段行かないスーパーなのでかなり楽しかったですよ~(*´∇`*)

面会時間の30分前にnaoちゃん&れんたんと合流

Maronちゃまへの手土産&子供達のオヤツを買って
イザ産院へっ!!


いやぁ~きれいな病院でした
私が出産した病院もかなりきれいだったけど
ここも素敵だったわぁ☆c(゜ー゜*)c☆

イマドキはああじゃないと人が集まらないよね


でMaronちゃまですが…赤ちゃんともども
と~っても元気でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ノックしたら本人がドアを開けてくれてビックリ!
自分は産んだ後2日は寝たきりだったからねぇ~
普通分娩ってすばらしいわo(TωT )( TωT)o ウルウル


赤ちゃんはスヤスヤねむねむ中でした

ところが…おんサンも眠くなっちゃってて
泣く泣く。。。

もう大泣き・゜゜・(×_×)・゜゜・。


私なんてもう新生児起こしちゃうんじゃないかとハラハラでした

で結局寝ちゃって。。。



おかげで新生児抱っこできずでしたよ(/_<。)ビェェン



まぁ…新生児さんったら小さくて
顔なんておんの半分くらいで

ほにゃほにゃしてて可愛かったわぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

赤ちゃんって見てるだけで幸せになるのよねぇ
(育てるのは大変だけどね。。。)



おもわず赤ちゃんが欲しくなっちゃいそうな私でした

予定はないけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/106-090df3be