パパの実家が今リフォーム工事中です

今の間取りはあまり変わらないものの
それでもいろんな場所を住み良く改造するため

いろいろ忙しい~(;´д`)

とにかく決める事が山のようです


最初は窓の場所・大きさ・サッシ枠の色・種類

からはじまり


キッチンの形と色・棚の機能や収納のタイプ
そこのパネルの色
足元のクッションフロアの色

建具(ドアやその枠)の木の色やタイプ

各部屋のクロス

スイッチやFFストーブの配管の場所



と。。。取り決め


今やっと照明器具へたどり着きましたC= (-。- ) フゥー



その度に
「ゼクシイ首都圏版」よりも厚いカタログを持って
あっちへこっちへとウロウロです(@Д@;



夫婦の会話も家の設備の話ばかり
(それはそれで共通の話だからOKなんだけどね)





家を建てる(うちはリフォームだけど)って
結婚より大変だわぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・。


そんなワケで最近ずっとお疲れるんるんです
おんサンは元気ばりばりだけどね


それなのに。。。


フエルトでパトカー縫って作っちゃった(。-_-。*)
息子が喜ぶ顔を見る為なら夜なべもしちゃう私でした


こんなんです~(かなり実物大っぽい)
on50


フエルトでパトカーを作ってタオル生地のヘアゴムにつけました~
リストバンドや手首につけるアクセサリーが好きなおんにウケテますよぉ(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/105-ede97979