日曜日。。。特に予定も無かったので
朝からおんの冬物やもう着れない衣類を整理していたいたところ
結構な量になったので…リサイクルショップへGO!!と出かけたところ

衣類よりも帽子や小物やダブリのガチャなんかが売れまして
1000円GET

それから近くの大きなスーパーへ行き買い物をすませて
お昼を食べて帰宅したところ


パパの(家に置き去りにしていた)携帯に不在が何件も


パパが管理担当している駐車場の機器が故障したといいう事で
(観光客の車がぶつかったんだって)急遽出動することになりました

週末パパべったり男のおんさん 号(┳◇┳)泣


しょうがないので我らも一緒に観光地の駐車場まで行くことになりました

なんだか混んでいるなぁ~と思ったらお祭りやってましたよ
(こんな時に駐車場壊れたら市の観光課も慌てるわねぇ…)

駐車場には入れないので、すぐ隣にある六花亭の駐車場に停め
パパは観光駐車場へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ

私はそれを気づかせないようにおんをベビーカーに乗せて
まずは六花亭へ。。。(無断駐車では申し訳ないのでお買い物)

甥っ子、姪っ子へ「たこ焼きせんべい」を購入(地味に美味しいのでおすすめ)

それから公園へお散歩しに行きました
沿道の皆さんが言うには あと何十分かでパレードが到着するとの事
それは楽しそうだ~と待つつもりだったんですが

パパと一緒にお出かけのつもりがパパはいないわ
ベビーカーに座らされて自由にあるけないわでおんサンは
ぶーぶー文句言ってまして

パレードは断念。。。

そうだ!!近くにとってもおんサン好みの場所があるじゃん!!
とひらめいた私 徒歩五分位で


警察署へ到着!!おんさんパトカー見放題でっせ!!

on48


ううう。。。でも。。。パトカー遠いわぁ。。。
「ぱとかー!!ぼくあっちいくー!!」と叫ぶおんサン

でもね~【関係者以外立ち入り禁止】のカンバンがあるので
これ以上近寄れないのよぉぉ…。

(こんな場所で写真撮ってる時点ですでに不審人物だよ…)

怒るおんサンをつれて近所をうろうろしていると
隣の建物の駐車場に【交通安全キャンペーン】用のパトカーを発見
おかげでやっと近くでパトカーを見せる事ができました

でも…そこだって本当は無断で入っちゃいけない場所だと思ったので
バトカー堪能した頃を見計らって
もう一度公園へ帰ろうと思い動くと

おんサン猛烈抗議!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

するとおんと同じくらいの子を連れたママさんが歩いていたので
「ほら~おんお友達がいたよ~」なんてごまかそうとしたら

なんと とっちとソラちゃん でしたよ(ノ゚⊿゚)ノ

お祭りがやっている公園でもなく~普通の歩道でバッタリ出会うなんておかしいよねぇ(*≧m≦*)ププッ

本当はゆっくり話でもしたいところだったんだけど
おんはブーブーだし、とっち親子は家族の皆さんと合流するところだったみたいだったので早々にバイバイ~
(おんはブーブーでバイバイもしなかったよぉ)

公園へ帰るとちょうどパレードがゴールするところだったので
しばし眺めるも…つまんない…。

公園の中の芝生でゆったりと親子でオヤツを食べました
(六花亭で一個60円だったわぁ!)
おんサン初のシュークリームだったので
「どうおいしい??」と聞くと「うん、なかなかおいしい」と言ってましたよコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

それからやっと修理の終わったパパと合流しパパ実家へ移動

パパの実家…リフォーム工事中なので
どこにも遊ぶ場所がありません~

すぐ近くの義姉の家から姪っ子が出てきて外でおんを遊ばせてくれました
その間…我らはおばあちゃんの荷物の移動でワタワタ大忙し


気づいたらもうすっかり夕方で風が冷たくて。。。

おんサンが 青っぱなたれ に!!(≡д≡) ガーン
(月曜からのハナタレがやっと良くなってきてたのに…)



しばらく家でおとなしく風邪を治す事に専念しますヾ(_ _。)ハンセイ


もちろんおんさん…夜は5分でバタンでした
はぁ~なんて忙しい日曜日だったんだろ (*´ο`*)=3 ふぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/102-ab6a38f3
