2006.05.17 妊婦公園
今日はママ友の皆さんとお花見へ!!

のハズが…もう桜ほとんど咲いてませんでした(;´▽`A``
(企画が遅すぎたわぁ)

しかし行き先は とてもいい感じの遊具のある公園 だったので
楽しく子供達に外遊びをさせてきましたよ

on47

Naoちゃん写真アリガト(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

おんサン、最近公園遊びに慣れてきたせいか
高いすべりだいでも自分で上っていってすべったり

Maronちゃん家のコウくんと一緒につり橋を渡ろうと果敢に挑戦したりと
(コウくんは渡ってたけど…おんは無理だったわ)

活発に遊んでいい感じでしたよ~

Maronちゃんは臨月妊婦さんなので
こうやって一緒に外遊びできるのもしばらくお預けかなぁ?という感じですが
出産後また遊びましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


で…タイトルなのですが
この公園 今日の陽気に誘われて小さい子連れで溢れておりました
1~3歳児を連れた母親が主だったのですが

(ひとめでそうとわかるお腹の大きさな)
妊婦めちゃ多いっ!!

出生率が落ちているってほんとなのかしら!!??
と思ってしまうほどの妊婦さん密度でありました
(つまり皆さん第二子、第三子って感じでした~)


そんなワケでみんなで決めたのです
今日からここは妊婦公園だっ」(*≧m≦*)ププッ


そういえば、ちょうど2年前大きなお腹をして
この公園のマラソンコースをひたすら歩いていたのは私


妊婦公園…ナイスネーミングだわねぇ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/101-c20ad9d2
