5月13日(土)うすら曇り

車で1時間半ほどの町で行われている桜祭りへ行ってきました
朝我が家を車で出発~途中に某演歌歌手の故郷なマチで一息ついたら
チャイルドシートから解放されたおんサン…歩く歩く
パパと「道の駅」の周りをお散歩しまくって時間ロス( ̄Д ̄;;

なんとかなだめて車に戻り…いざお祭りへ~

到着すると城下町はすっかり桜満開で
桜色に染まっていましたよ

on45


そしてすごい人でした~
ちょろちょろ歩かれて周りの人に蹴られても困るので
(おんくらい小さい子って視界に入らないから危ないよね)
ベビーカーで移動(本人はかなり不満だったみたいだけど)

甥っ子がお祭りの郷土芸能で出演する事になっていたので
桜の下でお弁当を食べつつ義兄と姪っ子と合流

おん…このいとこのお姉ちゃん大好きなのです
一緒にいるとご機嫌なのでかなり助かりました

露店なんかも出ていて本当はユックリ見たいところだったのですが
帰り道は一本道…例年すごい渋滞するという事で
甥っ子の出番を見たあとはサッサと退散

パパとおんは帰り道は後部座席で熟睡…

私は久しぶりに楽しくひとりドライブ気分を味わいました






5月14日(日)さわやかな五月晴れ

この日は朝4:30に事件発生。。。
おんサンがベッドから落下 ||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
普段私たちのベッドで川の字で寝ているんですが
なんと足元からお布団を乗り越えて落ちたみたいで。。。

今日からベッドの周りにクッション等を敷く事にしました
気をつけなきゃね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

と一騒動あったもののなんとか無事に朝を向かえ


パパの車の点検で車屋さんへ行ってきましたよ~
最初はキッズコーナーで楽しくすべりだいやオモチャを楽しんでいたおんサンでしたが

もちろんそこで満足するわけもなく

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ~□~)/ゼンリョクダッシュ

on46

展示していた車を堪能(^w^) ぶぶぶ・・・

点検時間が思ったよりもかかったので
いつもは「まだ帰らない~」と怒っちゃうおんサンも
車屋さんをすっかり堪能したようで満足してお帰りになりました

ほんと毎日遊びに行きたいくらいですゎ


そして今日は母の日でしたね~
我が家では おばあちゃん&ばぁば に これ をプレゼントしました

もちろん孫の写真入りです
とっても喜んでくれたので今年は大成功

みなさんにもオススメです~


といろいろあった週末でしたC=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/100-e8d9a148