runrun_harmony

@strike_zgmfx20a 事情は聞いてました~当時お父さん達のセーラー姿に衝撃を受けたものです。でも好きだったな~あれ。白百合愛に満ちあふれててwww
05-30 17:45

@strike_zgmfx20a 一瞬しか見れなかった、「あの」保護者セーラー服Tシャツが好きでしたwww
05-30 08:44

@strike_zgmfx20a チケットから、ちょこっと顔を出した先生がプリティですよね♪
05-30 07:08

runrun_harmony

@252585 朝からやつれますね。。。
05-24 14:24

runrun_harmony

昨日の早朝、出身校がバンドクリニック出演へ出発するのを見送りに行った息子。しっかり地元新聞社の写真に写ってました。母校のみんなステージがんばれ~!!#バンドクリニック https://t.co/cKWiOnU7DZ
05-21 06:40

runrun_harmony

ぐっとお腹に力をこめて~今日を~のり~こえる~♪
05-19 08:29

runrun_harmony

これは買う!絶対に買う!!何個も買う!!! https://t.co/aodM9SAr5d
05-18 17:48

大会とか遠征とかあるたびにチマチマと小さなお手紙書いてみんなに配るあれってどこの吹部もやってる事なのかな~?うちの子は筆不精なのでほぼ書かないけどたくさんもらってくる…本人はその辺にポイポイほっとくから私が回収してジップロックに収納してる。。。何年分たまるんだろ~(笑)
05-18 15:48

息子母校が浜松のバンクリ出場で土曜日に出発するそうです。自分卒業した年に行くなんてちょっと残念って最初は思ってたろうに…土曜の朝はお見送りに行きたい!と、今は応援する気持ちでいっぱいです~。いいことだ!がんばれ後輩達!!さて、母は息子に頼まれたリード買いに行ってくるか~。
05-18 10:25

runrun_harmony

うちの子はきっとシンバルに当たって終わる。。。 https://t.co/gm5iKPHIr1
05-16 00:06

runrun_harmony

精華の演奏はすごい好きだけど、演奏の終わりに被せるみたいなタイミングでやってくるブラボーおっさん声が毎度残念すぎる~ #ottavabb
05-13 23:35

さる ごりら ちんぱんじー って、なういヤングも知ってるんだ!? #ottavabb
05-13 22:35

さる!ごりらチンパンジー♪ #ottavabb
05-13 22:30

やっぱり吹部のGWは がっつり部活やるWEEK ですね。 #ottavabb
05-13 22:08

runrun_harmony

@strike_zgmfx20a 吹部の保護者会は来週なのですが、いつも役員やるお母さんに誘われていないので軽く平の予定です!
05-11 22:22

やったぜ!4年ぶりに役無し平委員になれた~!!O(≧∇≦)o
05-11 20:29

今夜は中学のPTA委員会。小学校は3年で副、4年から委員長になってしまい…やはり委員長は大変だったな~今日は1年生だからいきなり委員長って事はないと思うけど役は回避したいわ小学校の役員と委員長、副の集まる会議は半数以上が吹部母でうまるという状態だったけど中学校はどうなのかな~
05-11 16:24

runrun_harmony

GW、吹部にとっては がっつり部活やるウィーク 講師の先生が来たり、卒業生もたくさん来て指導してくれたそうで喜んでました~♪
05-10 09:18

runrun_harmony

たくさん作ってネット販売もして欲しい~!! https://t.co/NAnsRX1zPk
04-30 21:29

良い演奏でしたね~♪がんばれ母校!! https://t.co/ahDkgXuHMz
04-30 21:15