runrun_harmony

2週聞けなかったブラブラ今日は聞ける~明日は息子の小学校最後の定演…どうせ眠れないし…朝までやってくれていいのにな(笑) #ottavabb
03-25 22:30

runrun_harmony

卒業式と謝恩会終わった…感動とかより達成感しかない…。あとは定演(これは見るだけ)と6年生部員のお疲れ様会!!終わったら数日で中学生だ~。もうちょっとだ!がんばろう!!
03-19 12:12

runrun_harmony

吹部スライドショーできた!パートのスライドショーできた!6年○組スライドショーできた!!あとは卒業式後の謝恩会を無事終わらせて!定演終わらせて!吹部卒業生お疲れ様会を終わらせれば今年度のミッション終わるよ!!頑張れ自分!!(全部終わったら寝込む気がする…)
03-13 23:41

runrun_harmony

吹キュン話…息子が小4の時に小3の後輩から告られた…でも小4…その場でごめんなさいして逃げてきた、翌日…吹部女子軍団に囲まれて『なんであんないい子を振ったりするの!?』と責められて攻められて…こわーい目にあった息子は絶対に吹部女子にキュンとはならないのでした #ottavabb
03-05 00:05

runrun_harmony

ほんと吹部の話は息子からいつも聞くし、演奏会も必ず聴きに行く。ほとんど息子ストーカー(笑)。オザワ部長の吹ペディアの『保護者』の項目は私を見て書いたの?ってくらい当てはまってて爆笑でした。吹部は親子で楽しめていい部活だ~ #ottavabb
03-04 23:50

どんどん低音になっていくってすごいwうちの息子は小3からすっとAサックスだけど、最初はバリトン持ってるみたいに楽器が大きく見えました、そこからテナーに見えて、今はちゃんとアルトに見える。ある意味どんどん高音になっていく人(笑)楽器はかわってないけどね #ottavabb
03-04 23:14

runrun_harmony

RT @pokkulu: あと、年間行事はある程度決まってるんだから、吹コンは別にしてアンコン・ソロコンその他は今の内に曲選びなど計画立てておきましょう💡まだ早い?ギリギリで時間ないとかドタバタしてる人、毎年多くないかい?😁笑
03-01 11:12

RT @pokkulu: いよいよ今日から3月ですね😊✨毎年言ってる事ですが・・・・学生諸君、4月には新入生来るんだから、今の内にパートごと基礎練習見直しておきなよ✋1年前と比べて、ちゃんとパートのレベル(個人含め)今の練習法で向上してるのかどうか、チェック忘れないよ…
03-01 11:12

担任と話してたら「卒業式の朝に、着付け&ヘアセットに時間かかるから登校時間に間に合うかどうか微妙なんだけど時間どうにかなりませんか」って電話かけてきた親がいるんだってさ!!なにそれ~どうにもなりませんから~モンスター?ほんと先生って大変なお仕事だわ(´Д`)やれやれ
03-01 08:09