runrun_harmony

RT @hakodateshimbun: 函館亀田中学校、北斗上磯小学校、同上磯中の3校4部門が、最高賞となる文部科学大臣賞を受賞した。こども音楽コンクール 上磯小・中と亀田中が日本一 / 函館新聞電子版 https://t.co/7YzmjaNvaH
01-30 22:22

無事に持ち主の手へ戻りますように。。。拡散お願いします! https://t.co/CQMP2hpetO
01-30 20:16

結構遠いけど。。。親子で映ってました(*^ー`)うふふ https://t.co/mT2KLsdFnT
01-30 20:04

RT @HBC_radio1287: こども音楽コンクール全国大会でHBCこども音楽コンクールに出場した北海道代表校が全12部門中5部門で全国1位にあたる文部科学大臣賞を受賞しました!小学 重唱部門・幌西小小学 管楽合奏部門・上磯小中学 重唱部門・亀田中中学 合唱部門・…
01-30 17:20

@252585 うちは姑が洗濯機をティッシュだらけにしてました。。。
01-30 08:28

runrun_harmony

@252585 一人の時間って大事ですよ。シロノワールたべたーい!
01-29 10:11

@runrun_harmony ネタバレになると困るから今まで具体的に感想書いてなかったけど、やっと書けた嬉しい(^-^) ちなみに2本撮りの2本目は3月放送で「世界の吹奏楽」でしたよ。こちらもお楽しみに~♪
01-29 09:59

この収録行ってきました♪今朝は一番良い画質で録画しながらもリアルタイムでも鑑賞。五嶋さんのヴァイオリンソロのジプシーダンス素晴らしかったし、ドラクエ3の静かなフィールド音楽からのゾーマ出現なところ、大迫力で鳥肌立ちましたよ、息子な… https://t.co/loLyaIKbiO
01-29 09:56

RT @tkwostagemanage: 現在放送中!! https://t.co/LMFYyEwF7r
01-29 09:48

@raspberry_ake 吹奏楽親あるあるですね!うちもたまに部活なくて14時代に帰ってきたりするとビックリします(笑)まだ小学生なのにアハハ
01-29 09:46

@raspberry_ake 吹部母は常に早朝お弁当作りですね。お互い頑張りましょう!
01-29 07:33

RT @daimeiofficial: 1/29(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」!作曲者のすぎやまこういちさんもインタビュー出演し、オーケストラ音楽を思い浮かべて作曲したエピソードを紹介。長く愛される理由が分かります。htt…
01-29 07:30

runrun_harmony

近所のドンキでジャンケン大会に参加してみたら。  優勝  してしまった。人生初だわ。驚いた~。 https://t.co/m3S12JAhxr
01-28 16:44

仙台の 宝島 行きたい。。。
01-28 16:28

RT @pokkulu: 誰か、都内及び近隣の方でアンサンブルのメンバーになってくれる方いませんか?(・∀・)拡散キボン(´・ω・`)
01-28 05:21

runrun_harmony

@runrun_harmony というか、息子のぼく絶対音感ある発言を全く本気にしてなかったというかwww
01-27 17:58

RT @kksmtm: 【ニュース】 『題名のない音楽会』にてドラクエ特集「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」が1月29日(日)放送 - https://t.co/fOxjPzufS4 https://t.co/VCwi4Pf1mm
01-27 08:14

runrun_harmony

まだ見つかってないんだー。悲しすぎるー。ひどいー。(T0T) 東京新聞:「愛着ある車、楽器盗まれた」 肩落とす「川崎吹奏楽団」:神奈川(TOKYO Web) https://t.co/FLp0WFvN2r
01-26 16:58

親は気づいてなかったんだけど。。。息子は絶対音感があるらしい。。。管楽器の某先生に言われました。絶対音感があるとサックス苦労するよね~と言われたのでした。ごめんよ母さん全然気づいてなくて
01-26 16:55

runrun_harmony

RT @daimeiofficial: 次回1/29(日)あさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」!作曲者のすぎやまこういちさんもインタビュー出演し、オーケストラ音楽を思い浮かべて作曲したエピソードを紹介。長く愛される理由が分かります。https…
01-24 08:21

runrun_harmony

発表会終わり、アンコン(的な演奏会に出演)終わり、楽しい旅行終わり、ビミョーに抜け殻ぽくなったタイミングに東日本のDVDきた~~~!!何回もリピートして見ちゃう~見ちゃう~息子のソロのシーンで息子映ってないけど。。。む。。。ちょっぴり残念。。。
01-23 08:13

runrun_harmony

もう一週間前ですが『題名のない音楽会』収録行ってきました!東京佼成ウインドオーケストラの演奏でのドラクエ!!迫力すごかったです~前日が息子の演奏で隣の市に行ったりしてハードスケジュールのど真ん中だったけど連れて行けて良かった!!放送も楽しみ♪
01-18 09:55

runrun_harmony

11日の収録ってこれかな~楽しみすぎる~~~!! https://t.co/aiEgrHaGKo
01-08 20:58

runrun_harmony

録画しておいた『3月のライオン』一挙放送のを見終わった~続きが楽しみ♪これって将棋がわかればもっと面白く見られるのかしら?そういえば『サマーウォーズ』見たときは花札わかればもっと面白くなる?と思ったのよね。
01-06 17:30

★フォロワー各位様★ 私事情につき、アカウント名を変更させていただきます。一応先にお知らせしておきます。 m(__)m
01-06 11:23

『題名のない音楽会』の公開録画ハガキ!(ハズレって書いたけど)なんと1枚当たってました(^O^)新幹線切符もとれたので息子と行きます!楽しみ♪楽しみ♪
01-06 08:45

runrun_harmony

@strike_zgmfx20a いつものオペラシティです~冬休みなので当たったら新幹線乗ろうと思ってたのにハズレでした~
01-01 07:27

runrun_harmony

題名の無い音楽会の公開録画はずれたーーー!!!ざんねーーーーん!!!
12-31 13:24