続き書くのが遅くなりました(^-^;
(書いているのは4月後半)

サックス日本代表・須川Japan みたいな皆さんとお話して
コンサートへ。。。

ほんと素晴らしい演奏でした~♪

特に!特に!!
サックス10人でのアルメニアンダンス!!

感動ぉぉぉ

ATMに走ったかいがあるってもんですねwww


須川さんの公演ははじめてだったんですが
演奏はもちろん、トークも楽しいのですね~♪

また、いつか機会があれば、ぜひ!聴きに行きたいと思います。

さて、その日は夕方から地元中学校の定演もあって
高速ぶっ飛ばしました!

開場まで、まだずっと前についたのにホールのロビーは人でいっぱいで
早く行って良かった~

中学校の定演って、小学校と違って
自分たちで企画演出しているからか
楽しませどころがいろいろあって華やかですね~

去年卒業した先輩達も活躍しているので、去年よりさらに楽しめました!!

息子は吹部仲間と前の席で楽しんでいました~

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
