週末に吹奏楽コンクール北海道があり

息子の吹奏楽部は

金賞を受賞しました(*´∇`)

昨年に続き東日本大会への出場を目指して夏休みも休まず練習を続けてきましたが
惜しくも北海道代表にはなれませんでした

顧問の先生へ三年連続出場を!と思っていた子供達
結果発表後は涙涙(T_T)

でも、地区大会金賞代表からの北海道大会代表!
しかも同じ地区から参加した学校全てが金賞受賞!

素晴らしい結果です
子供達を誇りに思います

よくがんばりました(^-^)


まだまだ地域のイベントや音源審査の大会、部内のソロコンサートなどありますし
年度末の定期演奏会に向けても

また日々努力ですね!

私もサポートがんばります!
