2014.01.29 父母会でした
3月に吹奏楽部の定期演奏会があるので
部活の父母会がありました

はじめてで、何もわからないので
もちろん参加!!

演奏会のプログラムの印刷はどうしようとか
そのプログラムに載せる広告集めを誰がどこやるとか
ポスターを貼る場所や、貼ってもらうお店への挨拶する人決めとか

いろいろ話し合われました

はじめてですからね、右も左もわかりませんから
あくまでも、でしゃばらず・・・
でも、協力できるところはしなきゃですね

息子が通っているピアノ教室と、近所で夫の幼馴染のパン屋さんに
お願いするポスター係りになってきました

子供達は練習に毎日大忙しですから
大人もがんばらないとね!

役員さんは、もっともっとすご~~~~~く忙しいみたいなので
私もささやかながら頑張ります^^



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
