2012.03.30 またレゴ

成績表が良かったから
臨時収入があった息子

またレゴを買いました

今回はスターウォーズのレゴ


(ノд<。)゜。
もう母に手伝わせてくれない…

百均で売っていた壁用のシールで
キッチンをちょっとおしゃれに改造してみました


でも最近ニトリで売ってる方が可愛かったから、そのうち乗り換えよう(笑)

最近はキッチン用品をピンクに統一して可愛さアップさせています

間取りが納得いかない我が家…せめてキッチンくらい素敵にしたいから~


最近買ったティファールの湯沸かしポット
コーヒーメーカー
ホットプレートに

カバーを作ろうと思案中
2012.03.14 スイーツ三昧

小学校図書ボランティアの一年が終わり

お疲れ会に参加してきました

シュークリーム
ティラミス
チーズケーキ
フルーツヨーグルト
フルーツタルト

などなど

おいしかった



来年度も頑張ろう

教頭先生ありがとう
2012.03.06 札幌

3月3~4日
1泊2日で札幌へ行ってきました

特に目的もなくブラブラしてましたが(笑)
札幌ショッピングしたり
(息子はポケモンセンターで大喜び)

夜は私の専門学校時代の友達集まって飲み会(おんも参加)


お友達と一緒に行ったので、ホテルの時間もすごく楽しかったです

また行きたいわぁ~
2012.03.01 ナルニア

ブックオフで大人買いしました


とはいえ1冊105円でしたが

息子もいつか読むだろうし(学校の朝読書とか)


しかし帰宅後
1冊足りない事に気付く
(店に無かったんだね)


銀のいす

だけ別に買わなきゃ



息子は最近ゾロリから卒業して
デルトラクエストを熱心に読んでいます