土曜の夜

やっと ふぅ~ とため息をついた私
というのも、なんだかため息もつけないほど
この一週間が忙しかったからです

おんの夏休みも週末ごとに単発のお仕事に行っていたのですが
(物販のお仕事、結婚前の職場からお声がかかって行っていました)

今週は全然違う仕事で・・・しかも初の仕事内容で
たった2日間でしたが勤務してきました

仕事内容はお店の棚卸作業だったのですが
ただ物を並べたりカウントしたりするだけじゃなく
販売促進用のプロモーション棚の展示もまかせてもらって

棚に不織布を敷いて見本を置いたり
パンフレットを配置したり

そういうのが
とっても楽しかったです^^

おかげでハードな仕事だったのに
疲れて大変…というより楽しんできました

おんはその2日間
パパやおばあちゃんと朝をすごしたり(早朝からの勤務だったので)
ばぁばが幼稚園へお迎えに行ってプールへ行ったりと
普段とはちょっと違う生活をすごしていました

仕事の研修の日は一緒に事務所へ行って
少しの時間だったので廊下で待たせててもいいか会社の方に聞いたら
「研修会に一緒に座っていいですよ^^」と言われ・・・

結局1時間弱かかちゃったんですが
(いつまでも変なこと質問している人がいて時間かかった~!)

その間ずっと私の横で大人しく
一言も話さずに待っていて・・・会社の方にベタ褒めされました



ええ、外面いいんですのよ、うちの息子・・・w



母も久しぶりに知らない世界へとびこんだり、新しい空気を吸ったりして
息子もいろいろ母から離れたところで過ごして

お互いにちょっと成長したかな

って、たった2日間で大げさですかね(;^ω^)


その2日間と研修の日
役員会が2日と祝う会の練習が1日

その間におんの音楽教室と体育教室

いや~ハードな一週間でした


金曜までは気が張り詰めていたようで
やっと土曜の夜に
「つかれたぁぁぁ~」と言えた感じでした

でもね、ちょっと嬉しい臨時収入
(お給料日は来月だけど)
おんの文具やら、なにやら買うのに使えるなぁ♪



来週はとうとう「入学説明会」です

