2010.01.06 2010年!
遅くなりましたが。。。



あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします!!




(こどもちゃれんじのチラシじゃないけど)
今年はとうとう年長さん、来年はもう小学生になるのだわ!!な、おん

ぐいっと成長を感じる1年になりそうな予感がします~



さて、話はぶっとびますが
冬休みってことで母子で映画みてきました

年少の夏休みから長期休みは母子で映画を見るのがセオリーになりつつある我が家

年少夏休みは ポニョ で映画館デビュー
  冬休みは ウォーリー と レスキューフォース
年中夏休みは ボルト
秋の園閉鎖は シンケンジャー&仮面ライダーディケイド

で、この冬休みはというと

「レイトン教授と永遠の歌姫」見てきました

あきらかに母の趣味って感じですが

なぜか5歳児おんもレイトン好きなんですよ
(大泉洋くんのファンだしw)


母子でハラハラドキドキ、ちょっと涙ありで楽しんできました
ちょっとウルウルなシーンで涙を拭こうとティッシュ出したら

無言で隣の席から手が出ました

(ぼくにもティッシュをちょうだいよ)←という感じ


切ないシーンで泣けちゃう息子がめちゃめちゃ可愛かった母でした^^
