2009.07.03 運動会!
報告が大変遅れましたが。。。


無事に運動会が終了しました~


なぜ遅れたかって言うと
運動会が終わってすぐ私が熱出して寝込んだからです(;´・ω・)
運動会の間、ずーっと用具を出したり閉まったりを繰り返し
ひとつも不備がないように神経をすり減らし
本当にスムーズで完璧な用具係(私ともう1人でリーダーでした)

終わって気が抜けたんでしょうなぁ。。。

と、母としてはハードな運動会でしたが

おんはというと

運動会2009

開会式では立派に応援団の踊り子をつとめ
かけっこと障害走も順位は下位だったものの頑張り
きびきびとした動きでお遊戯

今回のお遊戯はお遊戯なんだけれど、組のみんなでまとまって
一致団結してやらないとできないような仕掛けがあったので
それもうまく成功!!見ている母は感動しました~(会場からもおぉーと歓声が上がっていました)

年中年長の全員リレーでも鈍足ながらあきらめずに最後まで走りました


あれ?去年はどの競走も1位だったのにおかしいな~
母の鈍足遺伝子が伝わってたのかしらん?ヒエー


ま、幼稚園の運動会なんてのは順位はあまり関係ないみたい
おんはどの競技もしっかり全力で頑張ったようです^^


わたしも倒れるほどに全力だったよぉぉぉ~(つд⊂)エーン


というわけで運動会が終わり、
子供たちはもうすぐ夏休み!!
母たちはもう秋のバザーに向かって動き出しました


役員ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
