2009.06.23 4歳11ヶ月
あと1ヶ月で5歳ですよ~

なんか早かったなぁ。。。4歳 (;^ω^)



さて、うちの幼稚園の運動会
悪天候で延期になりました(といっても開催協議をする時間だけ雨降りでした)

運動会がのびちゃったせいで…
運動会の練習はもう全然やってません
プール授業もはじまっちゃったし

だ・・・大丈夫なんだろうか (´・ω・`)


先週日曜は父の日でしたね~

なので、またもや幼稚園で父の日の絵をかいたそうです
今回は2箇所に貼り出されていたので見に行ってきました

父の日2009

去年から見たらかなり進歩しているけど~
ま、おんの絵にはあまり期待してないのです ヾ(≧∀≦ )アハハ

しかし…同い年でも女の子はすごーく上手な気がします

母の日の絵と大差なくて母は少し安心しましたwww




(つづきは今月の成長の記録です)

久々にお弁当写真です


まあまあうまく出来たものだけねっ (;^ω^)


まずは、幼稚園の玄関に貼ってあった
(先生が厚紙で作った壁面なんとかというのの)ヒヨコちゃんを真似してみました
「ひげぴよ」ってアニメを真似しようと思ったら…おんから拒否されたので急遽変えたのでしたw

ひよこ


地元消防署の見学に行った日は救急車弁当にしました
朝起きたらカニカマも赤ウインナーもなくて
赤いところはニンジンでどうにかしました(´-∀-`;)

救急車


こちらは「ペンギンの問題」というアニメの主人公ベッカムくん
なんだか寂しそうな表情になってしまったなぁ。。。

ベッカムくん


ここからはマニアック、おんしかわからないドラクエ弁当です


 イエティ

イエティ

 ももんじゃ

ももんじゃ

 エビルアップル

エビルアップル


やっぱり、おんが一番喜んでくれるのはドラクエネタなんだよなぁ~という感じです

来週はなんのお弁当を作ろうかな^^
幼稚園行って→母の教室の手伝い

幼稚園行って→役所とか、銀行とか、買い物とか

幼稚園行って→買い物→おんの習い事

たまに午前中あいてても→親子エアロビ(幼稚園でやってる)




もう、毎朝一緒に園バスに乗りたいくらいだわ (´-∀-`;)


いや、そんな朝早いのはパスだけどw




とりあえずは、はやく運動会終わって~ふぅε-(´ωノ|┬
