ほんのちょっとした事で

子供の成長に気づいたり


ほっと嬉しくなったり

おととい…そんな1日でした
(おととい書けってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ)



トイレに入ろうとしたら
「ぼくも~」というので
「おんもトイレでオシッコするの?」と聞くと「うん!」

ここまでは良くある話なので

「ほんと?」と聞きなおすと「ほんと~"\( ̄^ ̄)゛」

試しに座らせてみたところ
出ませんでしたけど。。。

でも補助便座を便器に乗せただけで怒っていたおんが
座っただけでもかなりの進歩でした

(*´∇`*)ママウレシイ




ばあちゃんとお散歩に行ったおん

帰ってきたら 一輪のアカツメクサを
私にくれました

akatume



本当はタンポポも持ってきたらしいんだけど
どこかで無くしちゃったようで
それをずっと気にして
「タンポポもあった~タンポポどこ~」って言ってた

いいんだよ~一本でも

(*´∇`*)ママウレシイ



いつもパパとでしかお風呂に入らないおんが

おばあちゃんがお風呂に入るのに着いていって
「ぼくも入る~!」

おばあちゃんとキャッキャと笑いながら入浴
ホカホカで湯上りに
「さっぱり~!!きもちいぃ~!」だって

(*´∇`*)ママウレシイ




明日は久しぶりに子育て支援で保育園
最近魔の2歳児だらけで争いが耐えないそうですよ

もまれて育てなぁ~プププッ (*^m^)o==3
