え~本日 東京ディズニーシー にオープンする
新アトラクション タワー・オブ・テラー なのですが

σ(・_・)乗った事があります

正確にはディズニーシーのタワー・オブ・テラーじゃなく
米国フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールドの
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーなのね

で、最近オープン間近という事で
TVのいろんな情報番組でちょっとした特集が組まれてましたよね

それを見ていてディズニーシーとフロリダの違いを見つけまして

まぁ…日本にはあまりトワイライトゾーンが浸透していないせいか
お話の背景が結構違うかなっと

それと

wdwtot


↑これねその時に撮った写真なんだけれども

シートベルト見当たります???
腰の位置にあるんだけれども~

急激落下の際にはそんなベルトなので
ふわ~と体が浮き上がっちゃって
立ち上がっちゃってる状態になってまして

それをw川・o・川w オォーーー!!と楽しんでいたのですが


東京にできたのは…車についているようないわゆる3点式のベルト。。。


日本は安全基準がちゃんとしている国で…〆(・_・。)^ カキカキ


って事は25歳の私&友人2人
結構危ない状況を楽しんできたって事なんでしょうか(;´Д`A ```

4回も乗ったんですけどねぇ。。。



というのを同行した友人にメールしたら

「あ~さすがるんだねぇ。。。
  そんなの私、全然気がつかなかったけど。。。」


だそうです( -.-)




余計な事だけ記憶して生きてきている33歳?→σ(´ρ` )ぅふふ
