おんサン風邪ひいちゃいました
鼻水ずるずる&咳がつらそうで可哀相です

最近とっても寝相が悪くなって
見る度に布団から出て寝ていたんです
朝晩寒かったし

昨日はお昼を食べている最中に咳が止まらなくなって
食べた物をもどしてしまいました

そんなワケで食事はお粥だけにしています

それも可哀相で(T^T)


はやく治るといいなぁ~




写真はGWにおでかけした大沼公園です
車の中で寝ていた直後なのでボケボケ顔ですね

050523
050516

週末いろいろと買い物がてらドライブしてきました
パンを買って桜を見ながら昼食をとり
(おんサンもパンとBFを食べました)
西松屋、トイザらス、ダイエー、魚長(地元スーパー)
いろいろまわってきました

おんサンは車中ではご機嫌で風景を楽しんでいました
写真はそんな車中ショットです
チャイルドシートが後ろ向きなので
後ろの車を見たりしてました

最近立てるようになったので靴を買おうかと思いましたが
西松屋だと500~700円
子供服の某店では3000円以上してました
次に行く時までに考えます

すぐはけなくなるんだし安くていいよねぇ…。

オムツは…パンツ型Mサイズだと箱売りしてなかったんですよ
あぁ~どうしようテープ型をもう1回買うべきかな

育児の悩みというのはささいな事でもつきない物です
母の日でしたね
昨日は夫の実家で母の日夕食会やってきました

ちなみにこの食事会
「母主催」です
夫の母と私の母2人で食事を作り
後片づけもしてくれました

そこにプレゼントで
「お揃いのエプロン」なんてあげたら
「うまく使われているわね私達」なんて発言が
(実の母からのコメントですが)

別にね~母'sを使うつもりでエプロンをあげた訳ではないですよ(;´Д`A ```

私だって息子の手がかからなくなったら
いろいろ腕をふるうつもりでおります


あ~それにしても連休終わっちゃいましたね
ちょろっと大沼公園行ったのと
ちょろっと道南ドライブと
ちょろっとダイエー行ったくらいで
終了した連休でした

おんがもう少し大きければ遠出も可能なんですがね
せめて卒乳さえしていればね
1歳すぎたらお出かけ楽になるだろうなぁ…

秋頃には富良野とか行きたいです

050509

↑離乳食ひっくりかえしてご満悦。。。