ブログをお読みいただいている全ての皆様へ


ブログを書いている私と吹部息子を直接知っている方
ブログのリンクからいらした方
ランキングからいらした方


皆様にお願いがあります

ブログ中には息子の所属している吹奏楽部の大会結果などは書いていますが
学校名と詳しい所在地などは書いていません

ウェブでいろんな事が調べられてしまう昨今なので
調べると息子の学校などわかってしまうかもしれませんが

学校関係者、部活にたずさわる皆さんに迷惑がかかるといけないので
もしわかっても(また身内で元々知っている方でも)
学校名や息子の実名を書き込まないように、よろしくお願いいたします

それだけ守っていただければ
コメントなど、どしどし書き込みおねがいします!

吹奏楽談義とか…したいです♪



では、最新記事は ↓ ひとつ下です!



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
runrun_harmony

@252585 朝からやつれますね。。。
05-24 14:24

runrun_harmony

昨日の早朝、出身校がバンドクリニック出演へ出発するのを見送りに行った息子。しっかり地元新聞社の写真に写ってました。母校のみんなステージがんばれ~!!#バンドクリニック https://t.co/cKWiOnU7DZ
05-21 06:40

runrun_harmony

ぐっとお腹に力をこめて~今日を~のり~こえる~♪
05-19 08:29

runrun_harmony

これは買う!絶対に買う!!何個も買う!!! https://t.co/aodM9SAr5d
05-18 17:48

大会とか遠征とかあるたびにチマチマと小さなお手紙書いてみんなに配るあれってどこの吹部もやってる事なのかな~?うちの子は筆不精なのでほぼ書かないけどたくさんもらってくる…本人はその辺にポイポイほっとくから私が回収してジップロックに収納してる。。。何年分たまるんだろ~(笑)
05-18 15:48

息子母校が浜松のバンクリ出場で土曜日に出発するそうです。自分卒業した年に行くなんてちょっと残念って最初は思ってたろうに…土曜の朝はお見送りに行きたい!と、今は応援する気持ちでいっぱいです~。いいことだ!がんばれ後輩達!!さて、母は息子に頼まれたリード買いに行ってくるか~。
05-18 10:25